人気です!!!赤ちゃんのときのモチモチ肌へ。。。

ただいまイプセでは、細胞環境を変える「卵殻膜」エキス配合の、

インナービューテイキャンペーン開催中です。

卵殻膜とは・・・

「卵殻膜」とは卵の殻の内側についている薄い膜のことです。

この卵殻膜は元々ヒナが卵のなかで孵化するまで、

親鳥からの栄養を貰えなくても大丈夫なように栄養が豊富に含まれているものです。

 

主成分はタンパク質で、人の肌や髪の毛に近い18種類のアミノ酸と

コラーゲン・ヒアルロン酸で構成されています。

昔から生活の知恵として使われていて、

怪我をした傷口に卵殻膜を貼ることで傷の治りが早くなる効果があると言われています。

卵殻膜の成分や効果

卵殻膜の美容成分は、ヒアルロン酸やコラーゲン、シスチンと呼ばれるアミノ酸が豊富に含まれています。

これらの美容成分は25歳前後から減少していくのが普通です。

その不足分を補う為にも卵殻膜化粧品がおすすめです。

 

 

「卵殻膜は年齢と共に減っていく肌の中のIII型コラーゲンをサポートする唯一の素材」

「美容成分の宝庫」と言われるくらい豊富な成分が自然含有されているのも大きな特徴です。

 

 

キャンペーン内容は次の通り。

おぐねーもオススメの
卵殻膜の美容液(ブースター・・・化粧水の浸透率を高めるブースターの役割にもなる)

ここぞという、大切な日の前の卵殻膜ドリンク20本

自分のビューテイのベーシック基盤創り、卵殻膜サプリ120粒

 

入りの2カ月集中のインナービューテイです。

スタッフも即効性を感じているこの卵殻膜シリーズ、

是非とってもお得なこの機会に!!

 

エステも一緒にお得なセット♡

 

 

 

一覧へ戻る