岡山タカシマヤイベント終了

岡山タカシマヤさん2日間のイベント終了しました。

 

(デモンストレーション時のモデル、理恵さん、有紗ちゃん)

*衣装協力 岡山タカシマヤ 

有紗ちゃん LANVIN  理恵さん MOGA

 

当初は、集客出来なかったらどうしようと、
タカシマヤさんに了承得て当日配布するチラシも
沢山作りましたが、配りに行く時間もない程、
沢山の方にご来場、診断いただき、
デモンストレーションも全4回満席でした。

当日駆け付けていただいたのに、出来なかった皆様、
後でまたお店の方でゆっくり診断させていただきます。
ホントにホントにありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

 

また沢山のメディアのかたに取り上げていただき、
タカシマヤスタッフの皆様にもご尽力いただき、
実際体験もワイワイとしていただき、
準備期間から楽しい2日間でした。
ホントにホントにありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

 

診断結果に基づいて「似合う」を知ってもらうことも
勿論大切なんですが、1番大切にしてるのは、
自分の「なりたいイメージ」を「似合う」にする、
自分の「着たいファッション」を「似合う」にする、
そんなアドバイスを重点的にさせてもらいました。

 

(山陽新聞掲載4/21(土))

 

美容師を長年してきて思うのは、
素敵なファッションに身を包んでも、
素敵なメイクを施しても、
髪型がマッチングしてないと非常に残念!
と、いつも思ってて、やっぱり、
髪は顔、生き方、そしてその人そのものなのです。

 

私達の美joyon診断システムはそんな想いから、
自分達の多くの技術を通した経験と知識、
多くの美容ライセンス修得したなかの知識統合、
そして統計分析手法等の大学の知見を導入し、
ITとブランド戦略を専門としている
就実大学の加賀美先生の産学連携、
システムの開発はディースピリットさんの協力を得て、
また多くの専門家の方の応援とサポートで生まれました。 

 

でも、実は、このイベントは新事業の始まりで、
また新たな色々が始まります(笑)
これからも皆様どうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

※美joyon診断 「Yahoo!ニュース」掲載
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00010008-ksbv-l33

※美joyon診断システム特許出願済(特願2018-080735)
【発明の名称】評価装置、及び評価システム

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

一覧へ戻る