はっ!!!!

気付けば、もう5月ですね!!!!

半年もあっという間ですね

先日、久しぶりに岡山駅前に外食♪

あの有名な盆栽茶屋のお弟子さんが営む

「道楽息子」へ♪

なんだかんだ安定に美味しくて雰囲気も、スタッフさんの対応もいいし

ずっと行っています☆

写真は、「和牛の炙り」

めっちゃくちゃ美味しかったです。。。

たまには、お家もゆっくり♪

ということで、別日はご飯を作ってもらいました^^

「ジャーマンポテト」と「じゃこのぺペロンチーノ」

わたしがリクエストして、ちゃんと作ってくれてました

初めて作ったみたいですが

なかなか美味しかったです。

やはり人に作ってもらうのは、何より幸せ、美味しい。

私も料理頑張ろうとつくづく思いましたとさ・・・笑

 

一覧へ戻る