パァ(゜∀゜)

 

こちらの更新はお久しぶりです(><;)

 

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?

 

ipseにもたくさんの方がご来店下さって

今日も嬉しいです★

 

お久しぶりの方もいらっしゃって話も盛り上がってます。

 

 

 

最近の私といえば、

そろそろ検定だというのに

まったく勉強する気にならず。(笑)

ちなみに受ける検定はこちら。

アマゾンで1位らしいです!

ということは、それだけ美容に関心があって

正確な知識を取り入れようとされている方が

増えている!!!!

 

【私が知らないでどうする!!!!】

 

ってな状態なのでこちらを受けることにしました。

 

 

勉強しても脳に入っていかないんですよ。

 

 

 

 

 

15年位前の脳に戻れーーーーー!!!!

 

 

 

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る