双子コーデ?!

先日、前々から、

よく見たら似てないのに似てる似てると言われる、

二人が、何故かこのコーデで被りました。。。。

なんで!?

ボーダーは被ることも多々あるけど、

この太さでグレーと白のボーダー、

そして、茶系のボトムスをあわせてくる、

こんななかなかないコーデを被るとは。

 

お客様にも制服ですか?と言われ(笑)、

そんなことはありません!!!(^_-)☆

 

っと、

話は変わって、、、

先日友人が飲食店オープンさせると言うことで、

レセプションに行って来ました(^^)

真ん中の方が、オーナーのとよじくん。

店の名前は

餃子屋とよじ

6/11(月)オープン!

西川の後楽ホテルを少し南に。

 

このマークが目印。

問屋町の地鶏陶板焼炙の2店舗目です。

炊き鍋餃子や、鉄鍋餃子があり、博多風?といったとこでしょうか。

もしよろしければ是非行ってみてください(^_-)☆

 

一覧へ戻る