着付け師。ではない。

こんにちは。

暑すぎる日がつづきますが

熱中症とかかかってないですか???

私は既に1回軽めの熱中症になりました?

今喉乾いてないし、まあえっか。

そんな気持ちがいちばん

怖いですからね、ほんと?

熱中症対策しっかりしましょうね???

 

さて、最近

いそいそと2人で着付けのレッスンをしています。

浴衣の着付け、訪問着。

専門学校時代に習ったものの

やってなければわすれてしまうもので。。

( ´・_・` )( ´・_・` )( ´・_・` )

え、こうかな?

こうだったっけ?

え、なにこれ?

あ、違うわ。こうじゃわ!

こんな感じっけ?

これ合ってます???

 

記憶を蘇らせながら

店長に助けてもらいながら。。

なんとかやってます?????

冠婚葬祭のお仕事も増えるため

しっっっっかり技術を

磨き上げたいものです?✨✨✨

一覧へ戻る