美容師らしい更新

最近グルメ情報が非常に多かったので、

斉藤、今回久々にスタイルというものをあげてみます。

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜に朝からセットに来られたお客様

この後は、好一で着付けをしてもらいそのまま

広島尾道の花火大会に行く!と言われておりました^^

今年の花火は災害の影響もあり

ほとんど各地の花火が中止。

尾道や瀬戸内などちょこちょこ開催するところもあるそうですが

とてつもなく人が多そうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

毎月1回定期的に来て下さる21歳のNちゃん☆

メンズ系ファッションが大好きな子で、

毎回がっつりメンズショートにして

ハイトーンカラーをします♪

凄く似合っていてかっこいい!!!

そして皆さん、お待ち兼ねの

 

 

 

 

 

 

 

斉藤グルメ情報。

情報と言いたいところですが、今更感あるかもです←

しばらく前にブームになった「岡山天満屋地下 グラム」のパンケーキ☆

並ぶのも待つのも苦手な斉藤、

最近結構ゆっくりしてるよ!と聞き

今更初めて行きました笑

美味しかったです。若干見切れている、フレンチトーストも絶品

また是非とも行きたい!!

やっっと、行きたかったグラムに行けた斉藤でした。

一覧へ戻る