うらじゃの夏、終わり、秋のイベント準備、後、みかんラーメン

先週末はうらじゃ踊りのイベントで、イプセも、

セットのご予約沢山いただきました。

花火大会は開催中止だらけの岡山でしたが、

イベントも通年通りされるところも。

ディズニーランドからミッキーもうらじゃ参戦で、

きっと駅前は賑わったんだろーなー。。。。

 

イベント司会者のMちゃん。

浴衣に合わせて大人可愛く緩さのあるヘアアレンジ。

浴衣脱いでもお洋服でも、お花をバレッタに変えればいけちゃいます(^_-)☆

 

そして、(月)は来月行う、AIによる美joyon診断ファッションイベントの打ち合わせで、愛媛へ出張。

来月9月は、岡山、愛媛、の百貨店にて、また、

AIによる美joyon診断ファッションイベント開催予定です。

また詳しくは告知できるときが来たら、お伝え致します(^_-)☆

 

弾丸で行ったので、帰りに石鎚山サービスエリアで夕食。

じゃん。

なんと、「みかんラーメン」

温州みかんを練り込んで麺で作った冷やしラーメンに、

ポンジュースを使用したみかんスープ。

さっぱりスッキリみかん風味だけど、意外といけましたー!!!

定番好きな方は、きっと、えっ?!てなるかもしれませんが(笑)。。。

桜えびとちりめんじゃこが効いてて、美味しかったです(^_-)☆

さて、また、秋、ファッション楽しんでもらえますように!!!

 

 

 

 

 

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

 

一覧へ戻る