アナザースカイ、博多。

成人式が終わって燃え尽き症候群になりそうになる、
そして1つ歳を重ねてしまう前の、
この時期の私の定番のスイッチオンスタイル。

アナザースカイin博多。

おやすみに行って来ました。

博多で飲食店を営んでる友人の新店舗の和食店、

博多西中洲の「ginmi」のオープンレセプションパーティーに。

豊臣秀吉も愛した400年前の地層から掘り出し作られた

「唐津焼」でいただく、こだわりの出汁から始まる和食コースは、
ginmiの田中社長のこのどや顔(笑)でも感じられる位の、

出汁、食材、食べ方、お酒とのマリアージュで、計算された上品な味わいのラインナップでした。

落ち着いた空間で、センスよく出てくるお料理は、流石です!

 

そして誰と食べるかでまた、味わい深さが割増。

7年前にマネジメントを博多に半年間、学びに行っていた時に、

お世話になった、色んな意味で変態で仕事に貪欲な、他業種の経営者の楽しい先輩たちと、

腹ワって盛り上がる話が尽きない時間は、素敵なひとときでした。。。

 

そして、恒例の美容ディーラー、ダリアさんの年間政策を聞いて、自分の使命と共感し、美容スイッチをおされました。

美容室は健康と美容だけではなく、人生を楽しむためのプラットホーム。

今年は元号も変わるし、理不尽ももう限界になる世の中、
当たり前が変わる、新しい普通を楽しめる未来になるだろう。と。

日々、ベイビーステップで変わることを楽しもう♥️

「change」ではなく、持続可能な「up」。
特別なことでなくてもいいから、
時代に合わせたアップデートにチャレンジしていく、
明日からの日々にしよう。

今日、響いた言霊達でしたー。

会いたい人たちに、偶然(笑)、たくさんあえ、

楽しかった2日間でした。

明日からまたパワーアップして、頑張ります。