骨格診断顔分析美joyon診断@広島福屋event

本日は広島出張でした。

目的は3/8(金)9(土)に広島の老舗デパートFUKUYAさんの90周年eventとして、うちのAI美joyon診断システムのファッションeventの打ち合わせです。

 

お近くにお越しの際は是非遊びに寄ってくださいね😉

また、このeventでは広島の美容室さんともコラボしてデモンストレーション行います。

 

広島美容室oddjobsさん。

FCサロンを含めて、広島県内で7店舗展開されてるサロンさんです。

そこにeventコラボに際してと、幹部さん、社員さんに向けて、

研修講師としてご依頼いただきまして、取り敢えず、幹部研修、社員研修含めて全12回、6月頃まで広島に(月)通うことになりそうです…。

せっかくなので、広島グルメ楽しまなきゃ😉✨

顔パーツ配置別のメイクや、骨格に合わせたヘアスタイルのご提案、ファッションのご提案、プレゼンテーションの仕方等の研修をご依頼いただきました。

 

岡山の1サロンが呼ばれるなんてホントに光栄なお話しです。

全力で貢献したいと思ってます!

 

ということで、先週のお仕事話。

結婚式セット。

カジュアル結婚式、ってことで、ユルローポニーテイルスタイル。

実は私の従姉妹、なんです。

骨格診断で言うとストレートタイプですので、

ユルローポニーテイルスタイルとはいえ、サイドは綺麗にタイトに仕上げました。

ストレートタイプさんは、後れ毛を出すと、ユルスタイルではなく、生活感満載な疲れたイメージになるので、そこは!おさえてつやっぽくスタイリングしましたー。

とっても可愛い❤️

 

あとは最近話題の水素質感矯正スパキュアトリートメント。

ノンフィルターで撮影したこの画像。

私の手のシワのが気になる(笑)?!位の艶やか質感。

49歳の定期的に白髪染めをされているお客様の水素スパキュアしたあとのこの画像。

遠目でみても違いがわかる!!!素晴らしいヤツです😉✨

 

そんなこんなであっという間に1月も終わりますよね…。

さて、春に向けて、スタイル提案しっかりさせていただきたいと思います😉✨