水素スパ

こんにちは時末です(^ ^)

最近新メニューが始まりました!

水素スパというメニューなのですが

これがまたすごいんです

水素とは宇宙一小さな分子

なので

細胞の奥深くに届くのは

水素だけ!!!なのです(*´꒳`*)

そして高濃度の水素やナノ化した水素イオンの

チカラで悪玉活性酸素だけを除去して

くれるのです(^^)

すごいです

医療レベルに近い領域で集中的に

ケアをしていきます( ^ω^ )

そして悪玉活性酸素というのは

血液や血管などからだの内部を

攻撃してしまい皮膚炎や動脈硬化…etc

色々な疾病の原因になってしまいます

そして老化の原因ともいわれており

シミ、シワ、肌荒れ、白髪、疲労

などを起こしてしまうのです

その活性酸素を除去してくれるのが

今回の水素スパトリートメントに

なります

そして水素の発生量が高い程

より多くの活性酸素除去に

つながるのですが

Ipseの水素は一般的な水素パウダー

などとくらべると非常に

水素発生量がおおく

還元力も圧倒的に多いです

とっても素敵ですよね

やればやるほど体の内側から

どんどんキレイになるので是非

試してみて下さいね(*´꒳`*)

 

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

 

 

 

 

一覧へ戻る