撮影☆

今年のクリスマスDMに使うデザインを撮影に、そしてもうすぐ開設予定のイプセのシャンプートリートメントのネットショップに使う写真を撮影しにCLOVER designさんに。

 

いつも結婚式成人式前撮り、雑誌の表紙などでもご一緒させてもらっている、お世話になってる15年来のお仕事の相棒になっています。

10815607_711975338883653_909395988_o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひさびさ代表の池岡君にカメラマンをしてもらいました!!!

10799523_711972528883934_1120804066_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルは美容学生のかなちゃん。そしてメイクはイプセのかなやん。(笑)そしてヘアは森本が担当させていただきました(^_−)−☆

 

撮影 ウォーターフォール編みこみ ウォーターフォール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは最近、海外オシャガールが流行らせてる、編み込みアレンジ[ウォーターフォール]  編み込みを毛束流しながらしていくテクニ

ックの、ツイストロープversion

image_240

 

 

三つ編みversion

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり可愛い雰囲気のかなちゃんにはピッタリ♪

仕上がりが今から楽しみデス…*\(^o^)/*

オーガニックシャンプー  ノンシリコン

一覧へ戻る