シックスパックド フットフィット♪

こんにちは時末です!

イプセではあのクリスティアーノ・ロナウド

が広告塔になっている最近話題の

シックスパッドが入りました(^ω^)

 

シックスパッドのフットフィットと

いうものなのですが

どう言ったものかといいますと

足を乗せて居るだけで勝手に筋トレを

してくれ足が細くなったりムクミが

とれたり足の疲れを取ってくれます

(o^^o)♪♪

むくみが取れて足がスリムになり

靴のサイズが

大きく感じたりもあるみたいです♪♪

そしてペタペタと貼ったりせずに

足を乗せるだけでいいので毎日面倒くさく

ならず使えちゃいます(*≧∀≦*)♪♪

腰痛や肩こりもの原因も足が悪くなったり

筋肉量が落ちてしまったりすると

なったりする事が多いみたいなのですが

足を乗せて居るだけで勝手に鍛えて

くれるので腰痛や肩こりも改善

してくれるそうです(^-^)(^^)

健康になり足も細くなってくれるので

是非皆さん使ってみて下さい♪♪

イプセに来た時にフットフィット

使ってみたいと言っていただければ体験して

頂けるので気軽に言ってくださいねー🐱✨

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

 

 

 

一覧へ戻る