さいとーまゆみ髪を切る

#イプセdeながらウェルネスBeauty
#SixpadFootFitながら筋トレ
#MTGStyleプレミアムで坐骨ストレスフリーなながら整体

…最近さいとーちゃんネタ満載になっております。

結婚式終えて、育休中のスタッフさいとーちゃんが、
髪をぱっつんボブに切る。


ユニコーン🦄のような毛先カラーも、
綺麗にグレイパープル💜1色に。
そして、✂️しながらwellness&beauty。

sixpadfootfitの筋トレ威力に大笑い🤣しながら、
内から外から綺麗になりましたー✨

イプセでは、
そーんなながらwellness&beautyなグッズ増殖中。
10月終わりには高濃度高純度水素吸引器も。

リニューアルして、パーソナル空間になり、
はたまたBeautyジムのような、
岡山初上陸のbeautyもあり、
まだまだイプセは美容進化深化しています😉✨

そんなイプセで働くスタッフも大大募集中でーす☺️

と、リニューアルしたイプセの店舗デザインをしてくださってるのは、実はお客様でもある、

木戸一男デザイン建築事務所の、木戸さん。

岡山でもあれもこれも、おしゃれなカフェやバルは、

やっぱり木戸さんって感じな方ですが、

問屋町に先月末オープンした、ハンバーガーショップも、実は木戸さん。

ってことで、美味しい😋🍴💕って聞いたし、行って来ました。

 

「GRATEFUL’S グレイトフルズバーガー」

ボリュームミーだけど、バンズも柔らかくて美味しくて、
ペロッといけちゃいましたー😋🍴💕

オープンスタイルも今時期気持ちよくて、
手ぶらBBQもできるそう✨
近いし、次はBBQだなっ😉✨

一覧へ戻る