愛媛大学でのAI授業にイプセの事業事例

昨日、愛媛大学にて、
ディースピリット代表大野 栄一さんの、
AIについて、AIを使っての企業のビジネス事例等の
講義がありました。

その中で、ipseと共同開発された
「AI美joyon診断システム」の紹介もあり、
弊社Cloveripse代表の摺河が、
そのシステムを使ったビジネス展開事例のお話も、
させてもらう時間も作っていただきました。

 

私達のしている事業の話が大学の講義でお話されるなんて、
なんとも感慨深く、有難い事です。

そして、このAI美joyon診断システムも、

今は外見美容の向上という観点での展開ですが、
来月からは、内面美容、健康ダイエット促進という、
内容も加え、新たに面白い事になるんです😉✨

そして来年には、もっと新しいビジュアルで、


皆様には提供できる未来ビジネスもあり、
もっと面白い事に広がりそうです。

今までの革新的な情報化社会から
共創からつくりだされる電脳化社会は、
私たちの想像を越える速いスピードで進化深化しています。

ただ、その中でも、本当に大切で、
自分達にとって重要なものは、
ブレないようにしていかなくては、
とも思える今日この頃…。

そういえば、急に寒くなりましたよね。

風邪引いた、って、お話もよく聞きます。

ipseのアロマバー。

今週は風邪引きさんにいい、喉にいいオーガニックアロマです。

毎日癒されます♥️

一覧へ戻る