2歳児の女子力❤️七五三前撮り

本日はお休みでしたが、七五三前撮りのお手伝いをさせていただきました。

2歳なんだけど、髪がしっかりあるから、と、

ママのご要望で、日本髪に(^^)

黒のオシャレな着物だったから、

ちょっと舞子さん風に、赤とピンクでしっかりメイク❤️

可愛いぃーーー!!!

と私とママとばーばの連呼に、

2歳児ながらウキウキ??で、お利口さんでヘアメイクさせてくれました。

日本髪風にアレンジしたので、バックも??✨撮ろうと思ったんだけど、

何時もカメラ目線?で笑顔(^^)なんで、

撮れなかった。。。(笑)

しかし可愛いすぎました❤️

 

今週20(金)21(土)2日間は、

岡山高島屋さんで骨格診断、顔パーツ配置分析をイベントとして、

4階婦人服特設会場でさせてもらってます。

その告知でシティエフエム岡山レデイオmomoに。

このピンクのボードが目印です!

今回は、骨格診断、顔パーツ配置分析をAIが診断してくれるので、

あ。。。っというまに、

自分の似合うものと、なりたいイメージへの変換方法が、

診断シートと共に出てきます‼️

高島屋婦人服売り場のブランドショップの方たちに、

先日アドバイスの仕方の説明をしに行ってきたので、

お買い物の際もしっかりトータルアドバイスしてくれます。

2日間はイプセに居ませんが、、、、高島屋4階にいます。

是非遊びに来てくださいね♪

デモンストレーションとして、

2日間各約30分、モデルさんを診断し、

似合うヘアメイクファッションにチェンジ!

なりたいイメージヘアメイクファッションにチェンジ!

実際ステージでやります。

これもまた面白い演出になってるので、

是非御覧にお越しください(^_-)☆

 

 

 

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

一覧へ戻る