斉藤ちゃんハピバ?✨?✨?&最近のアレコレ

そう言えば先週の日曜日、斉藤ちゃんのお誕生日でした。

。。。てことで、恒例の、何する?

って、いそいそプロデュースで、

ひょっこりはん。

改め、時末はん。

前日、いそいその厳しい特訓の成果もあり、

なかなかのひょっこりはんネタ。

カンペ見ながら、真面目に面白く時末はん、

頑張ってくれました‼(笑)

そして、水色まゆみちゃん。

奇跡的、ランドセル?姿、似合ってるわー。

プレゼントの入っていたランドセル?背負ってパチリ??✨

24歳にしてランドセル?似合う貴方は素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチーー!!!

おめでとう?✨?✨?

 

それから最近のアレコレ。

大人女性のプロフィール画像撮らせたら、ダントツのべあもんさん。

お仕事もよくご一緒させてもらっていて、

べあもんさんの撮る被写体の中のモデルさんの、

ヘイメイクをよくさせてもらってますが、

このべあもんさんが、西日本豪雨応援企画として、

プロフィール撮影100人ノック、

プロフィール写真代は全部義援金とします。

1人1,000円(通常10,000円)、

何て言うから、スンゴイ大殺到!!!

寝る暇あるのか?なんて思うぐらい(笑)、

通常の仕事の間に予約入れて、撮影していました。

IMAGING PHOTO STUGIO べあもん

そして、骨格や、顔パーツの細部まで分析しながら、

ライティング、ポージング、メイクを施し、

プロフィール画像を撮影する、べあもんさんのお仕事は、

とっても共感でき、楽しく勉強になるんです☆

…という事で、仕事後、遅くにスケジュール入れてもらい、
撮られる側を体験、楽しい時間でしたー!!!
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

自分のプロフィール画像のbeforeアフターに!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

こんな顔、見たことございませんかもwww

ほんと素敵に撮ってもらいましたー。

自分の顔の癖を客観的に分析して、面白かったー。

んでもって、撮影するとき、

スタジオに色々ある椅子をそれぞれの個性に合わせてchoice☆

黒いやつを迷わず持ってきたべあもんさん。


この椅子選んだの、男性と美恵子さんだけねー♪

って、なかなかセンスのいいお言葉いただきましたー。

「私らしさ」よく知ってくださってるwww

そしてべあもんさんの応援企画は1週間続く。。。

お疲れ様でした!

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

この、ビューティーフォトみたいな、

プロフィール写真、女優さんみたいでしょ?!(笑)

早速、プロフィール変えなきゃね(笑)。。。

 

プロフィール撮影したいとき、是非、べあもんさん、

オススメ致します(^_-)☆

 

因みにこの、ビューティーフォト、

女優見たく撮るわーーって言って、セッティングしたべあんさん、自ら、

何故かこの画像見て、うけていました(笑)。。。

何故だ!(笑)

自分で狙ったくせに、はまるという。。。

私のbeforeアフターにウケていた、べあもんさんでしたー!!!

でも、ちょっとお気に入りです(^_-)☆

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

 

 

一覧へ戻る