くるくる掲載、岡山女子ぼっけぇちゃん❤️

美容業界誌 髪とまちを元気にするNDA情報マガジン
「くるくる10,11月号」のココロを掴む変化球サロンの
ページに取材いただき、掲載いただきました。

サロンオリジナルソフトをAIに組み込み、
顔立ち、骨格、体型、パーソナルカラーを分析。
お客様の「似合う」と「なりたい」のバランスを見極め、
具体化するトータルビューティーサロン、
として紹介されています。
ありがたい取材続きます!!!

くるくるの中の、岡山女子ってこんな女子ってのがウケる(笑)!
「岡山女子ぼっけぇちゃん」
真面目でしっかりもの。あまり感情的になることなく、
温厚で穏やかだが、内心完璧主義で中途半端は嫌い。
女性らしさは全面的に出すのが苦手。
反面姉御肌で美人も多いので、草食男子にはもてる。

ほんとかどうかは謎だけど(笑)、
(笑)!!!草食男子の皆様、岡山にお待ちしてますよー(^_-)☆

ってことで、
明日は愛媛県松山の「伊予鉄高島屋」さんで、イベント、
診断体験会、beforeアフターデモンストレーションあります。

明日の愛媛新聞テレビ欄ページに掲載!
また、NHK愛媛のアナウンサーさんを使った
beforeアフターを、明日の夕方ニュースで、
明後日は南海放送夕方ニュースで当日の様子が放送されます。

是非、愛媛近辺の皆さん、愛媛にいるかも?!の皆さん、ご来場、ご覧下さい(^_-)☆

って、さてさて話も変わり、

久々に、総社のサロン、オブジェのマネージャー誠っさんと電話してたら、

最近独立されて面白い美容事業始めたってんで、

誠っさんの会社、Beautyスタジオ&サロン「MARCO」さんに遊びに行きました。


私の事を美容師らしくない美容業界人と言うが、
もっとマニアックで美容師らしくない美容業界人(笑)の、誠っさん!!!

「新しい美容文化を創る」ってコンセプトで、
まるで美容博士か化学博士か?ていうマニアックさを生かし、
美容サロンやペットサロン、雑貨屋さんへ、
教育、商品開発、プライベートブランド立ち上げのお手伝い
を沢山のサロンさんに提案提供しながら、
週末は美容師としてサロン営業もしているという。。。

サロン内も可愛くて、おきまりの映えスポットwallで、
やっぱりピースで写る昭和女子!!!(笑)

マニアックな話はいと面白い。。。(^^)
っで、ついつい、商品購入してしまうと言う(笑)。

良いものの似たものや、流行りのものを創るのではなくて、
その人その店、顧客のライフスタイル&ステージにおいて、
必要なものや、ストーリーのあるものの、
「新しい美容文化を創る」

いーねー。その言葉。
いただきまーーーす!!!(笑)
勉強になりましたー。話面白かったー。
そしてまた遊びにいきまーす(^_-)☆

 

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

 

 

一覧へ戻る