好きなものが似合うになる、、、って講座

本日営業後は、
社団法人SchoolOf美Joyonistでの美容講師のお仕事でした。

好きなものが似合うになる、顔筋ヘアメイク実践講座

 

骨格は生まれつき変わらないけど、
日々の習慣で筋肉のクセは変わります。

骨格と顔パーツ配置、筋肉のクセをよみながら、
お顔のアンバランスを解明、個別に好きなイメージに変身する、
お家でのヘアメイクやアクセサリーをチョイスする
コツをお伝えします。

毎回楽しく、実用的にブラッシュアップさせていってます(^_-)☆

今日はスタッフ水島のお顔をかりて、いっぱい落書きしながら(笑)、お話しましたー。


次回は11/7(水)19:00~20:30 ご予約ご相談はイプセでも。

また、来月には某ファッションブランドさんの
周年記念でのイベントも。

詳細はまた後日お伝えできると思います。

歳を重ねるこどに美しく、自分らしく、魅力的に。
大人女性のお手伝いさせていただいておりますー!!!(^_-)☆

#スクールオブ美ジョニスト
#SchoolOf美Joyonist
#美しく歳を重ねたい大人女性のお手伝い
#好きなものが似合うになる
#骨格診断
#顔印象分析
#瞳カラー診断
#AI美joyon診断
#顔筋メイク
#ヘアメイク実践講座

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

一覧へ戻る