愛媛松山、伊予鉄高島屋さんにてAI美joyon診断イベント終了


3月に入って、毎週末、百貨店さんでの
ファッションイベント巡業となってましたが、
明日でやっと!千秋楽です…。
明日、3/17(日)は岡山高島屋さんにて行います。

 

是非、興味のあるかた、または、ちょーっ☆と、
寄ってくださいね😉✨

 

本日で愛媛松山伊予鉄高島屋のイベント終了でした。

今回伊予鉄高島屋さんは2度目でしたが、
中四国で唯一のブランド「リズム」さんショップ内で
リズムさんのお洋服を実際全てお借りして、
診断体験会や、beforeアフターデモンストレーション
をするということで、ショップの方に、
ブランドコンセプトや、お洋服の色んな事を聞きながら
お仕事進めさせてもらって、とてもいい経験させて
いただきました。

また、イベントを進めて行くなかで、
新たな提案、宿題と共に、仕事をご依頼いただき、
なかなか通常、美容師をしてるだけでは出来ない
経験を沢山させていただいています。

仕事の報酬は仕事。

さあ!明日も精一杯、努めさせていただきます。
岡山高島屋さんでのイベントは、今回で3回目。
私たちの百貨店イベント巡業はここから生まれ、
ここから広めていただきました。

大変御世話になったご恩が返せるよう、
仕事の質を高めていきたいと思います☺️

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

一覧へ戻る