香川

こんにちは時末です(^^)

23日の月曜日に香川に遊びに行って来ました!

お昼頃に着いてうどんを食べました(^ ^)

香川のうどん全部がそうなのかは

わからないんですけど一本一本が

きれずにつながっていて

モチモチして美味しかったです😊✨

 

たべ終わったら金比羅山にのぼって

神社にお参りしてきました!

初めていったのですが階段が多すぎて

しんどかったです笑

登る人は気合い入れて登らないと

大変ですよっ(*´꒳`*)笑

そして他にもダムとかいって

父母ヶ浜に行ってきました(^^)

インスタ映えする写真が沢山

とれますよー😊✌️

 

 

そして晩御飯にはいっかくの鳥を

食べてきたのですが

辛くて美味しかったです😍🎶

お酒が好きな人達には

とっても合うと思います( ^ω^ )!!

イプセの7月、8月のお休みについての

お知らせです!!

7月から第1火曜日、毎週月曜日、

第3日曜日を定休日とさせていただきます。

8月は、お店の改装にともない

18日(日曜日)〜26日(月曜日)まで

お休みさせていただきます。

その為8月の第1火曜日は営業いたします。

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

一覧へ戻る