装いは、ギフト。

お店の1周年イベントで、御客様をお着物でお出迎えするということで、

3日間お着物のお支度担当させていただきました。

 

1日目

ヘア ipse 森本

着付 丸和商事 濱田

ベージュのお着物でエレガントに。

キレイめなシニヨンスタイル。

飾りを忘れてこられていたので、毛先で飾り風にアレンジ致しました。

 

2日目

ヘア ipse 森本

着付 丸和商事 濱田

黒地のカッコいいお着物だったので、粋にアレンジ。

キレイめな夜会巻き。

今どき「鬼滅の刃」のたまよさん風ですかね😊

前髪も1日めより奥行きとって、立ち上げてみました。

それだけでも雰囲気はガラリと変わります。

 

3日目

ヘア着付 ipse 森本

ラベンダーの柔らかい色合いのお着物に合わせて、ヘアも柔らかく。

ゆるーくツイストをくずしながら作った夜会巻きです。

前髪も雰囲気変えて。

 

こう見たら、おんなじ方でも、

お着物によって、ヘアスタイルで、前髪の取り方でさえで、

雰囲気ガラリと変わって、イメージ変わりますよね。

 

装いはギフト。

きちんと身なりを整えて、お迎えされると、ホントに嬉しい。

どんなイメージを相手に与え、

どんな感情を抱かせるのか、

装いって、大切ですね。

 

三日間、私自身も、装いに合わせて、ヘアスタイルを考えて、お支度させてもらって、楽しませてもらいました。

美しい装いは、見るだけで、心が潤いますね😊♥️

着物>丸和商事

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

一覧へ戻る