AI美joyon診断イベント

 

GW 5/1(日) 2(月) 広島福屋八丁堀本店にて

福屋女性社員が選ぶ

『私が選んだとっておききらめきマルシェ』

で、あなたの似合うがわかる

AI美joyon診断体験会を7階催場で

させてもらっていました。

AIであなたの骨格や顔のパーツを分析
似合うヘアメイクファッションを診断
専門家アドバイザーが診断をもとに
貴方のなりたい自分に導きます。

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

 

その他、スイーツからインテリア雑貨、
ファッションアイテムまで、
普段の生活をちょっと輝かせる、
各売場担当とっておきのアイテムが集まる
“きらめきマルシェ”

 

当日はカネボウさんともコラボして

骨格診断✖️顔分析✖️パーソナルカラーで

あなたの映えるヘアメイクファッションの
アドバイスをさせてもらいました。

イプセもAI搭載の美容診断を採用してから
はや4年、ビックデータを基に今年更なる
新たな発見もあり、54タイプの中から
あなたのタイプを選定し、より素敵に
魅力を引き出すお手伝いします☺️💖

 

2日間の福屋八丁堀本店でのきらめきマルシェ。

三社連携でAI美容診断をさせてもらってる
広島のパートナーサロンのオッドジョブスさんのスタッフさんたちと共に
2日間で143名のお客様に体験いただきました。

きらめきマルシェでご一緒してた
ファッションブランド『エルシー』の
ファッションディレクターであり
多数のInstagramフォロワーを持つ
インフルエンサーのトウニュウチャンが
自身が楽しかったから沢山な人に
この体験を共有して欲しいって
宣伝してくださったそうです😊
嬉しいなー🌟

あっ…と言う間のこの2日間、
福屋さんのスタッフさん含め
ブランド店舗の皆様、カネボウさん、
そして何より仲間、関わる周りの皆が
良いエネルギーを持ち
その時間を共有できた事に
感謝しかない2日間でした。

イプセでもこの体験できます!

イベントでは簡単なアドバイスしか

出来ませんが、イプセではしっかりアドバイスする時間取れますので、

気になる方はご予約して下さいね😊

 

 

一覧へ戻る