スタイリストデビュー

こんにちは時末です!

6月からスタイリストデビュー

しました!

今迄は中高生以下と友達のカットカラー

パーマなどをさせて頂いていたのですが

これからは誰でもできるので

是非指名の方宜しくお願いします(^ν^)

そしてこの子は高校生なのですが

元々が結構激しいくせ毛だっとので

ボワっと広がって収集がつかなくなって

しまっていたのですが

お兄さんにお任せしますと言ってくれたので

逆にくせ毛を利用して

パーマ風にカットしました(^。^)

本当にパーマをかけたみたいに

かなりカッコ良くなっていて

高校生でパーマ風なんて

モテモテ間違い無しですね笑

凄い喜んでくれたので嬉しかったです

(^ω^)

そして今日オーナーの甥っ子の

パーマをあてました

セットは前髪をあげることが

多いそうなので少し長めなのですが

前髪をあげやすいようにカット

しました

この子はめちゃくちゃイケメンに

なりそうな子です

とっても可愛いですね

お父さんお母さんが夏は汗がでて

痒そうだからめちゃくちゃ短く

して下さいと言われていたので

短くしました(^^)

とっても可愛いかったです^_^

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

一覧へ戻る