たまにはこういうthe和装スタイル

結婚式列席和装ヘア。

かっこよく銀座ママスタイルに。

主賓の挨拶もされるようで、

かっこよく、エレガントに、面をキレイに、

スタンダードな和装シニヨンスタイル。

とっても素敵でした‼️

やっぱり大人の和装は、いいですよねー。

 

話は変わって。。。

こないだ、パワフルな大先輩達にタイ料理女子会、

なるものに誘われ、移転したばかりのタイ料理店「ルアンタイ」さんに行って来ました😉✨

かなーり、こだわり深い店主さんで、

一元さんはなかなか入れないという。

本場タイの、食材と、フレッシュハーブたっぷりで、

とっても美味しかったです😋🍴💕

 

トライアスロンしたり、色んなシーンで活躍されてる、

パワフル女性と、とっても楽しい女子会を楽しみましたー。

ルアンタイ、ほんと、何食べても美味しかった。。。

と、これは☝️「トムヤムクンモヒート」

ハッカと、レモングラスのスティックと、唐辛子入り、

これがまた清涼感たっぷりで美味しい♪

意外な発見!でしたー!

今週土日は、伊予鉄高島屋さんで、父の日イベント。

お店も土日はお休みになりますので、 

お気をつけ下さいm(_ _)m

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

 

一覧へ戻る