G20愛媛松山労働雇用大臣会合

最近お店のお休みが多くて、ご迷惑おかけしております💦

 

先日8/30(金)31(土)はG20愛媛松山労働雇用大臣会合に併せて開催された、

えひめ未来の仕事博・えひめITフェアに、

AI美joyon診断のシステム開発をしていただいた

DspritさんのSociety 5.0(ソサエティ5.0)ブースで
お手伝いさせてもらいました。

ソサエティー5.0Society 5.0)とは、日本が提唱する未来社会のコンセプト。

サイバー空間(仮想空間)とフィジカル空間(現実空間)を高度に融合させたシステムにより、

経済発展と社会的課題の解決を両立する、新たな未来社会(Society)を“Society 5.0(ソサエティー5.0)”として提唱しているそうです。

…と、いつもしているAI美joyon診断がそんなカテゴリーになるなんて、

自分達の仕事も進化したもんだと、ちょっと感動しました。

 

2日目には、
30もの🌍世界各国の大臣、国際機関の関係者の視察もあり、
大変貴重な経験をさせてもらいました。

 

普段深いお話をすることのないような、IT関係、
大学関係の先生たち、研究者の人たちに、
色んな事を教わりながら、自分達の仕事のお話もして、
未来の仕事の深まるヒントをいただきました。

時末君も、来場の皆さんに、診断アドバイスに大忙し❗

31(土)の愛媛新聞には、こんなに大きく取り上げていただきました。

有り難いことです。

そして、9/1(日)からは改装も一段落。

リニューアルされて営業しています。

4(水)からは、新入社員も加わり、また、新たな気持ちで頑張ります‼️

 

パーソナルなスペース盛りだくさんで、ゆっくり過ごしていただけるように。

中でもトイレは、デザイナーさんがこだわって設計してくださったもの。

家のトイレがこんなんだったらなーっていうやつだそうです。

とっても可愛い❤️

またゆっくりご来店お待ちしています☺️

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

一覧へ戻る